2006年01月22日

ウチナー紀聞

なんと、明日(1/22)のウチナー紀聞で、
今回の「大琉球浪漫」に取り組む平田大一さんが紹介されます!

実は私も明日初めて観るのですが汗舞台制作の裏側も見られるこの番組は、
「必見です!」と自信を持ってお勧めさせていただきますピース

ちなみに、昨年12月26日のブログの写真に写っているテレビカメラは、
この「ウチナー紀聞」の取材だったのです。


   テレビ/ ウチナー紀聞
         1月22日(日) 午前11時~11時半

                チャンネルはもちろんRBC10チャンネル♪


どうぞお見逃しなく!

実はこの「ウチナー紀聞」 、かつては TAO Factory の 高橋さん
出演したことがあるそうな。
東京から沖縄に移住されてきた頃だったそうです赤ハイビスカス


同じカテゴリー(メディア出演・掲載情報)の記事
再放送決定!
再放送決定!(2006-03-27 19:01)

二人の大航海
二人の大航海(2006-01-26 01:22)

明日のPaBoo!
明日のPaBoo!(2005-12-27 23:19)

ラジオカー
ラジオカー(2005-12-23 21:59)

ライブ i
ライブ i (2005-12-23 21:41)

PaBoo!
PaBoo!(2005-12-23 19:58)


この記事へのコメント
見たいです、ウチナー紀聞
26日にも大琉球浪漫関連の番組があるそうな
その時だけでも、電波をこちらへ飛ばして下さい!!
お願いです!!!
Posted by ko-taro at 2006年01月22日 07:53
どなたか、ウチナー紀聞を録画された方いらっしゃいませんか?
平田さんが涙ぐんでいるという場面を是非みたいのですが・・・
Posted by ko-taro at 2006年01月25日 17:14
私も「ウチナー紀聞」チェックが遅く見逃しました~(T_T)
ko-taroさん同様 どなたか録画を貸してくださいませんか~
それか 再放送の検討をお願いしますm(__)m
Posted by suzu at 2006年01月26日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。